検索
研修病院・コンテンツ・Instagramを検索
    新規無料会員登録
    アカウントをお持ちではありませんか?
    ログイン
    こちらもご利用いただけます

    2025.04.17

    🪡 ⁡ 2年次→1年次レクチャーの様子を ほんの一部ですがお届けします! ⁡ 例年通り看護部オリエンテーションにも 参加しておりました💉 (映像がなく申し訳ございません🥲💦) ⁡ 現在はオリエンテーションを終え、 各診療科研修がスタートしています🥼 ⁡ ⁡ #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク #松原市 #松原 #医学部 #医科 #初期臨床研修医 #初期研修医 #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医 #臨床研修歯科医 #歯学部 #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    1. トップ
    2. コンテンツ・Instagram投稿検索

    #初期研修医

    コンテンツとInstagramの投稿が453件あります

    プラットフォーム

    関連タグ

    並べ替え:
    2025.04.17
    Profile
    松原徳洲会病院 臨床研修センター 研修医

    🪡

    2年次→1年次レクチャーの様子を
    ほんの一部ですがお届けします!

    例年通り看護部オリエンテーションにも
    参加しておりました💉
    (映像がなく申し訳ございません🥲💦)

    現在はオリエンテーションを終え、
    各診療科研修がスタートしています🥼


    #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
    #松原市 #松原 #医学部 #医科
    #初期臨床研修医 #初期研修医
    #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
    #臨床研修歯科医 #歯学部
    #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    ▼ 続きをみる

    2025.04.14
    Profile
    松原徳洲会病院 臨床研修センター 研修医

    🐙

    マイナビRESIDENT FESTIVAL@大阪

    参加しました👩🏻‍⚕️🧑🏻‍⚕️

    多くの方にマツトクブースへお越しいただけて
    とても嬉しかったです😌

    ぜひ見学にもお越しください!!


    #マイナビ #マイナビRESIDENT
    #マイナビRESIDENTFESTIVAL #大阪
    #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
    #松原市 #松原 #医学部 #医科
    #初期臨床研修医 #初期研修医
    #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
    #臨床研修歯科医 #歯学部
    #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    ▼ 続きをみる

    2025.04.13
    Profile
    飯塚病院教育推進本部

    👩‍⚕️👨‍⚕️
    初めまして!飯塚病院初期研修医 37期です☀️
    入社式から始まり、2週間のオリエンテーションが終わりました!
    出勤初日の夕方には研修医2年目方々が教えてくださる採血実習があり、入社早々に先輩方の優しさに感動し、飯塚病院の教育的な文化を実感しました🥹✨
    その後も座学のみならず、病棟で看護師さんにつく看護部実習や検査部の実習、EBM実践のためのレクチャーや腰椎穿刺などのシミュレーション、シーネ実習や縫合実習……などなど、盛りだくさんなオリエンテーションが続きました。
    そのおかげで、病院にも少しずつ慣れることができたと思います。全国から集まった医科17名、歯科1名全員で、これから頑張ります💪🔥
    プライベートな時間には、飯塚・福岡のグルメやレジャーなども堪能して、ご紹介できればと思っていますので、是非アカウントのフォローをよろしくお願いします!
    見学に来てくださる方々とお会いできるのも楽しみにしています😊
    #飯塚病院 #初期研修医 #1年目 #オリエンテーション

    ▼ 続きをみる

    2025.04.10
    Profile
    松原徳洲会病院 臨床研修センター 研修医

    2025年4月🌸

    歯科2名ver.🦷


    仲良く大きなハートで撮影😆💚
    とても綺麗に作れました𖤐⋆


    #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
    #松原市 #松原 #医学部 #医科
    #初期臨床研修医 #初期研修医
    #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
    #臨床研修歯科医 #歯学部
    #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    ▼ 続きをみる

    2025.04.10
    Profile
    松原徳洲会病院 臨床研修センター 研修医

    2025年4月🌸

    医科3名&歯科2名が入職しました✨

    今年度のマツトク研修医も
    よろしくお願いします😊🫶🏻


    今年はじゃんけんポーズ(?)📷
    よく見るとじゃんけんをしています…✊🏻✌🏻✋🏻

    医科歯科別の写真もアップしてますので
    よければチェックお願いいたします👀❕


    #新入職 #新社会人 #新生活
    #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
    #松原市 #松原 #医学部 #医科
    #初期臨床研修医 #初期研修医
    #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
    #臨床研修歯科医 #歯学部
    #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    ▼ 続きをみる

    2025.04.10
    Profile
    松原徳洲会病院 臨床研修センター 研修医

    2025年4月🌸

    医科3名ver.🩺


    研修医のアイデアにより、
    上級医を囲むフレッシュ研修医🥼
    …のように見える構図で撮影🧑🏻‍⚕️


    #松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
    #松原市 #松原 #医学部 #医科
    #初期臨床研修医 #初期研修医
    #歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
    #臨床研修歯科医 #歯学部
    #臨床研修医 #研修医 #臨床研修

    ▼ 続きをみる

    2025.04.07
    Profile
    飯塚病院教育推進本部

    オリエンテーション①
    こんにちは☀️
    37期初期研修医が入職してから1週間が経ちました!
    当院初期研修医は入職してから2週間、オリエンテーション期間を設けております。
    1週目から採血実習、看護実習、検食などイベント盛りだくさんでした👀✨
    週末はこれからお世話になる指導医の方々との懇親会でした🍱
    2週目の様子も投稿いたしますので、お楽しみに☺︎
    #飯塚病院 #初期研修医 #オリエンテーション

    ▼ 続きをみる

    2025.04.02
    Profile
    国保旭中央病院臨床研修センター

    昨日は新初期研修医の入職式でした❗️
    そのあとは3日連続の青木先生の感染症ブートキャンプです📚
    これから新しいこと、学ぶことばかりで大変だと思いますが困ったときは先輩を頼ってください💪
    これから一緒に頑張りましょう❗️
    2年間宜しくお願いします✨
    #旭中央病院
    #初期研修医

    ▼ 続きをみる

    2025.04.02
    Profile
    飯塚病院教育推進本部

    𝓦𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮 𝓽𝓸 𝓐𝓘𝓗🌸🩺
    4月1日、新たに18名(医科:17名 歯科:1名)の初期研修医が入職しました✨
    これからオリエンテーションやプライベートの様子も
    随時アップしていきますのでお待ちください☺︎
    4月15日より見学も再開いたします!
    ご応募お待ちしております🙇
    #飯塚病院 #初期研修医 #入社式 #おめでとうございます

    ▼ 続きをみる

    2025.03.28
    Profile
    那須赤十字病院 初期臨床研修医【公式】

    2年間大変お疲れ様でした‼︎
    医師としてさらに成長した姿で
    またお会いできますように…☺️
    皆さん
    いつまでも
    お元気で💐
    2025年3月18日
    #初期研修医
    #研修医
    #初期臨床研修医
    #修了式
    #那須赤十字病院
    #那須日赤
    #大田原
    #レジデント
    #おめでとう
    #ありがとう
    #医学生

    ▼ 続きをみる

    2025.03.28
    Profile
    国保旭中央病院臨床研修センター

    昨日、研修終了式が行われました!
    2年生の皆さん研修お疲れ様でした。
    楽しい時、困った時いつもそばにいてくれた先生方がいなくなってしまうのは本当に寂しいです😢😢😢
    たくさんのことを教えていただき本当にありがとうございました❗️
    皆さんから教わったことを後輩達にも伝えていけるよう頑張ります🔥
    旭での2年間を乗り越えたならどんなことがあってもきっと大丈夫❗️我々も旭から全力で応援していますよ📣
    #旭中央病院
    #初期研修医

    ▼ 続きをみる

    2025.03.27
    Profile
    日本赤十字社愛知医療センター名古屋第一病院(研修管理委員会)

    3/19(水)に初期研修医と歯科後期研修医の修了証書授与式を執り行ないました。
    それぞれ2年間の研修を無事に終え、院長より1名ずつ修了証書が授与されました。
    新生活に向けた準備や業務都合により全員は参加できませんでしたが、参加された方たちは晴れやかで凜々しい表情でした。
    4月からも当院で引き続き勤務される方、4月からは新天地となる方、進路はさまざまですが、病院職員一同、今後のご活躍を祈念しております。
    #日本赤十字社愛知医療センター名古屋第一病院 #名古屋第一病院 #名古屋第一赤十字病院 #中村日赤 #日本赤十字社 #日赤 #臨床研修病院 #研修医 #初期研修医 #初期研修 #歯科研修医 #研修医募集

    ▼ 続きをみる