- トップ
- コンテンツ・Instagram投稿検索
#初期研修医
コンテンツとInstagramの投稿が453件あります
プラットフォーム
関連タグ
🌟説明会のお知らせ🌟
2026年4月19日(日)
マイナビRESIDENT FESTIVAL
📍グランキューブ大阪
⏰12:00〜16:00
徳洲会グループブース(No.1)にて出展💡
ぜひマツトクの話を聞きに来てください💁🏻
#説明会 #マイナビ #マイナビRESIDENT
#大阪 #徳洲会 #徳洲会グループ
#松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
#松原市 #松原 #医学部 #医科
#初期臨床研修医 #初期研修医
#臨床研修医 #研修医 #臨床研修
▼ 続きをみる
ハンズオン開催!
前年度もご好評いただいた麻酔科ハンズオンを
今年度も開催する運びとなりました。
毎回定員に達するお申込みをいただいている
企画となります。
新年度の事始めに手や頭を動かし体で感覚を
掴んでみませんか?
未体験の方はぜひどうぞ💁
【お申込みはココから】
https://forms.gle/1epuvPvsYnPQj3bK8
#飯塚病院
#麻酔科
#ハンズオン
#シミュレーション
#初期研修医
▼ 続きをみる
先日、2年生の研修修了式が行われました🌸
医師として、先輩として、たくさんの大切なことを教えていただき本当にありがとうございました❗️
楽しい思い出も頑張ってつらいときを乗り越えた思い出も、全部を糧にして飛び立つ皆さんの背中から我々はまた学んでいきます🕊️✨
これから先もずっと応援しています❗️
#旭中央病院
#初期研修医
#臨床研修
▼ 続きをみる
令和7年度研修修了式
〜医科〜
研修修了おめでとうございます💐
念入りにスピーチ準備をしてくれた人もおり、
明るく賑やかな時間になりました🤗
2年間お疲れさまでした!
新たな環境でも頑張ってください☀️
#研修修了式 #研修修了 #おめでとう
#徳洲会 #徳洲会グループ #説明会
#松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
#松原市 #松原 #医学部 #医科
#初期臨床研修医 #初期研修医
#歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
#臨床研修歯科医 #歯学部
#臨床研修医 #研修医 #臨床研修
▼ 続きをみる
令和7年度研修修了式
今年も研修医•看護部合同で執り行いました!
研修修了した皆さんおめでとうございます🌹💚
#研修修了式 #研修修了 #おめでとう
#徳洲会 #徳洲会グループ #説明会
#松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
#松原市 #松原 #医学部 #医科
#初期臨床研修医 #初期研修医
#歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
#臨床研修歯科医 #歯学部
#臨床研修医 #研修医 #臨床研修
▼ 続きをみる
令和7年度研修修了式
〜歯科〜
研修修了おめでとうございます💐
OB.OGの先輩方も参加してくれました☺️
院長から記念品のサプライズも…✨
1年間おつかれさまでした😌
新しい環境でも頑張ってください!
#研修修了式 #研修修了 #おめでとう
#徳洲会 #徳洲会グループ #説明会
#松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
#松原市 #松原 #医学部 #医科
#初期臨床研修医 #初期研修医
#歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
#臨床研修歯科医 #歯学部
#臨床研修医 #研修医 #臨床研修
▼ 続きをみる
📄
初期臨床研修医、臨床研修歯科医
それぞれの修了判定が無事終わりました👏🏻
こちらは仲良く並んで書類記入中の医科研修医📝
3人が揃うのも残り数日となりました😢
修了式の様子は後日更新いたします🙂↕️
#徳洲会 #徳洲会グループ #説明会
#松原徳洲会病院 #松徳 #マツトク
#松原市 #松原 #医学部 #医科
#初期臨床研修医 #初期研修医
#歯科 #歯科研修医 #研修歯科医
#臨床研修歯科医 #歯学部
#臨床研修医 #研修医 #臨床研修
▼ 続きをみる
研修医1年次の評価会が行われました!
この1年間でローテートした診療科の振り返りです📚🖋️
テストを解いた後、各科の先生方に1対1でポイントを教えていただき、大変勉強になる1日でした✨
勉強した後はみんなで美味しいご飯を食べながら交流を深めましたよ!
#初期研修医
#臨床研修
▼ 続きをみる
募集中!!
産婦人科プログラム1枠について二次募集を行っています。
詳細は当院ホームページをご覧ください。
ぜひ一緒に働きましょう。
#日本赤十字社愛知医療センター名古屋第一病院 #名古屋第一病院 #名古屋第一赤十字病院 #中村日赤 #日本赤十字社 #日赤 #臨床研修病院 #研修医 #初期研修医 #初期研修 #歯科研修医 #研修医募集
▼ 続きをみる
✨レジデントハウス竣工式✨
レジデントハウスが完成しました❗️
本日竣工式が執り行われ、順次入居します。新研修医は皆こちらに入居することになります。待ち遠しいですね♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日はASAHI クリニカルセミナーWEBがあります。
お家で聴けるのでぜひ、申し込みお待ちしております!
#旭中央病院
#初期研修医
#医学部生
▼ 続きをみる
・
【一人当直、ほんとに大丈夫?】
当直中、
「この判断でいいのか…」
そう感じたこと、ありませんか?
「一人当直でも迷わず対応できる力を身につける」ことをテーマに、初期研修医の先生方を対象とした『IIZUKA ER&ICU Skills Camp』を開催します!
○一人当直で判断に迷った経験がある
○呼吸・循環管理をもう一段レベルアップしたい
○エコーや人工呼吸器の実践的な研修を受けてみたい
そんな先生方に向けて、「明日から使えるスキル」を持ち帰っていただける内容を準備しています。
────────────────
【開催概要】
■ 日時:2026年6月6日(土)〜6月7日(日)
※6月6日(土):13時開始 6月7日(日):13時解散
■ 開催場所:飯塚病院 ラーニングセンター
■ 参加費:3,000円(宿泊費・懇親会費込み)
■ 対象:初期研修医(イベント開催時)
────────────────
▼ 参加申込・イベント詳細はプロフィールリンク(linktr.ee)からご覧ください。
@education_promotion_office
#初期研修医
#救急研修
#一人当直
#呼吸管理
#循環管理
▼ 続きをみる
👨⚕️クリニカルトラジェクトリーカンファレンス🩺
📚研修医の感想💡
患者さんの臨床経過を振り返りながら、診断や治療の意思決定について改めて考える機会になりました。
自分では気づけなかった視点も多く、とても学びの多い時間となりました。
今回のカンファレンスで学んだことを日々の診療に活かしていきたいです。
#臨床研修
#初期研修医
#研修医募集
#医学生
#病院見学
▼ 続きをみる